進次郎、見て来た・2

国場本人のはそこまで悪くなかった。早稲田雄弁会出身だしね、政治家を沢山輩出している早稲田の名門サークル、そこで幹事長をやっていたんだし。只、減り張りがちょっと足らんかなあ。一本調子で叫んでいる様で、単調。

お、来た。まずは街宣車周辺で握手周り。背は高くはないんだな、俺よりもないかも。もう、きゃーきゃー、凄い。俺は流石に握手はしていない。でも、かなり間近で見たよ。後で写真はアップしよう。

さて、街宣車の上に乗って、これから演説。ん?後の方から怒号が。ああ、基地害が来やがった。辺野古だの高江だの掲げて騒いでいる糞が1本紛れ込んで来た。

でも、周りから罵声の嵐。そりゃそうだ、ここに集まっているのは皆、てめえみたいなのにうんざりしている方々なんだから。袋叩きで流石に分が悪いと思ったか、逃げて行った。

1つ注意喚起。こいつをマスゴミが追っ駆けて行った。言う必要もないと思うけど、どうせ、「進次郎の応援演説にも基地反対派が押し寄せて来た!」こんな感じの写真を撮っている筈。

「小泉の人気、大した事なし!寧ろ、基地反対派が包囲!」こんな感じの印象操作を、この島のトイレットペーパー2紙はやって来る筈。騙されない様に。これ、1人しかいなかった。そして、周りから徹底的に怒鳴られて、逃げて行った。

()


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP