出玉泥棒・1

偶には、アクセス数狙いでパチ関係の話でもしてみちゃう?元々がそう言うサイトだったから、古参の読者に対して全部裏切ってしまうのも、それはそれで申し訳ない、と言う思いは、左足の小指の爪の先位には、持っている。

何だかんだでねえ、現役の一流ガチプロ達とも接点はあるから、そっち系の話は未だに沢山出来る。ん?でも、儲かる話は書かないよ?彼らに悪いだろうが。

こんな稼業なんだからさ、最低限、信ずるべきは己の力、って意識だけでも持とうよ。こんなゴキブリの羽位の軽いプライドなら、持てなくはないだろ?美味しい話は自らの足で稼ぐ、この稼業の常識よね?

こう言う煽り文、久々。そうでもないか?ちょっと自分では分からんけど、パチンカス君を焚き付ける様なのは、少なくとも久々かな、と。

まあ、これはパチンカスの商業誌でやっていたからこそ楽しめた訳で、今ではそんな読者もいないだろうから、煽り甲斐がないけど。

バシが被害を受けた玉泥棒の話から行こうか。こう言う情報は共有した方が良いからな。既に飲みの席で話をしているけど、そのまとめとして。ここで形にして残して置いた方が便利。

(続)


鹿児島、仙厳園。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする