一人打ち上げ・2

ただ、この形を取った場合に怖い点は多い。現在の他のはかなりやばいから。沖縄の真の姿が出て来た感じ。今はしっかり見張っているから良いとしても、人数が増えて目が行き届かなくなったら、絶対に怠けるからな、奴ら。

今は11なんで、出来ない所をスルーさせない。他の奴に合わせる必要もないから、ペースも各個に完全に合わせて、ゆっくりと。これが、多人数になるとこうも行かないってのが難しい所で。

ここが見えていないから、道はまだまだ果てしない。考える事は沢山あるし、飽きないから良いだろう。正直な所、細かい点は捨てても良いのかな、ってのはある。やる気の喚起、これがこの稼業には一番大事だから。

ここさえ上手く引き出せれば、後は自動で勝手に動く。教えなくてもやる様になるのが一番良いに決まっているのだから。今のにも、これは重点的にやっているのだけど、1人はちょっと軌道に乗ったかも、でも、他はまだまだ。

スマホで単語はかなり手応えあり。やっぱり、今の若いのなんてスマホは手放せないんだから、これは最大限に利用しないと。出来ないなりに結構頑張っている。正答率が上がるとか、ゲーム感覚で楽しめるからな。

mikanをやらせている。最近中学レベルのも無料になったんで、どうしようもないのはここから始めたら良い。mikanの英検は有料だけど、2級ぐらいからやると、英語嫌いが払拭出来る気がする。この程度ならさくさく当たるんで、楽しくやれるから。

(続)


競技としては今一だけど、見た目は良い。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする