ハナハナシリーズの比較・リンク集

しばらく機種攻略をやっていなかったので、それを再開。たくさん書いたので、今回からはしばらくこの記事。

で、サンサンハナハナ以降をやろうと思ったんだが、だいたい似たようなもんなんで、機種ごとにやるよりは、まとめて比較をした方がわかりやすいかな、と思って。

ニューハナハナ、スペシャルハナハナはそれぞれでやったんで、それを参照。リーチ目に関してや、回転数比較なんかもやったんで、それぞれを。

ということで、まずはリンク集。この方が自分でも使いやすいのでw。

ニューハナハナ

スペシャルハナハナ

リーチ目・10

回転数計算・

回転数比較・

よって、以降の話はサンサン以降のハナハナシリーズについて。リール配列なんかも、サンサン以前と以降では異なっているしね。サンサン以降は全て同じリール配列。

確率、機械割、1000円あたりの回転数なんかが微妙に違う。後は演出、筐体など。

沖縄で打っている人には、もう当たり前の記事ばっかりになるけど、一応不特定多数に向けて発信しているので、そのまとめ。

一応機種ごとに違いを簡単に。

・サンサンハナハナ

ボーナス確率は高めだが、その分回らない。

・ハナノマイ

ボーナスは若干重く、その分結構回る。

・スペシャルハナハナ2

ハナノマイ寄りだが、それよりは当たりやすく回らない。

・キングハナハナ

スペシャル2とサンサンの中間ぐらいの位置づけ。ボーナス後のパネルフラッシュによる判別が追加。

・ドラゴンハナハナ

サンサンより確率が高く、回らない。パネルフラッシュ、バケの両方フラッシュが追加。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP