ハナハナシリーズのリーチ目・その7

左枠上チェリー

左にここが止まった時点でスイカこぼしの可能性が出てくる。普段この位置が止まったら、目押しに問題があるんで、反省しないとねw。

・中リールHANAサンド外れ:ボーナス

・中段ベルベルスイカ:ボーナス

・リプレイ小山:ボーナス

・右下段赤7、白7:ボーナスかスイカこぼし

スイカこぼしで出る目は

・右下段赤7、白7

・中段ベルベルチェリー:外れかこぼし

・中段ベルHANAチェリー:外れかこぼし

これらはビッグ中の制御で確認しただけなんで、必ずこうなるのかはわからん。

補足

左リール枠上チェリーは2箇所あるが、リーチ目が期待できるのは左の枠下にスイカがある場合だけで、左枠下赤7の場合は出ない。スイカ重複の場合は微妙だが、アプリで確認した限りでは、どちらの枠上チェリーからも、4コマ滑って左下にバーが滑ってきた。

単独の場合でも、左枠下赤7で押しても、左が4コマ滑って白バーからのリーチ目になる。右下段7で拾えるときって、大体この枠上チェリーだが、実際かなりヒット率は低い。期待できるのは枠下にスイカがある場合だけ。その時に右下7なら、ほとんどスイカこぼしw。ま、仕方なく回すけど、ほぼお布施確定の出目だねw。

ここを止めないよう、普段の小役目押しはきっちりチェリーを枠内の3コマにね。後述するけど、キンハナ以降のチェリー重複を見抜くためには、シビアに中下段チェリーを心がけるべき。面倒だけどw。

(続)


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP