ハナハナシリーズのリーチ目・その6

旧コラム

左上段白7:左下段白7と対称的なリーチ目になっている

・大駒上段一直線、右下がり一直線:ボーナスかスイカこぼし

・大駒の大谷:ボーナス(基本形にはない形なので、覚える)

・中段スイカテンパイ外れ(左中でも左右でも):ボーナスかスイカこぼし

ここからもリーチ目が出ないことがある。右中段チェリーの時にど真ん中白7ビタ押しで、通常にも出る目が。

左下段白7:左上段白7と対称的なリーチ目

・大駒下段一直線、右上がり一直線:ボーナスかスイカこぼし

・大駒の大山:ボーナスかスイカこぼし(基本形にない形なので、覚える)

・左中で中段スイカテンパイはずれ:ボーナスかスイカこぼし

(左右でのテンパイ外れは不可。大駒が大山ならOK。)

ここからもリーチ目が出ないことがある。アプリのゲームで確認した限り、大駒の小山は普段でも出るが、それが止まってしまうことがあった。確認したのは、左下白7、中中段チェリー、右下段チェリー。他の目も出るかも。

左上下段の白7から、中リールでスイカをこぼした場合も、HANAが上段か中段に止まる。それ以外ならこぼしの可能性はないので、上記の出目になっていたらボーナス確定。右リールでスイカをこぼすと、大概は右下7。右下7はよく拾えるけど、やっぱり期待値は低い。

(続)


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました