ハナハナシリーズのリーチ目・その1

ハナハナのリーチ目をまとめていこうかと。金になることは皆好きだろうからw。これで拾ってくれ。

今回はサンサン以降。サンサン、ハナノマイ、スペシャル2、キング、ドラゴン。そこまで全種類打ち込んだわけではないから、全て同じかと言われると不安だけど、多分大体は一緒だろう。キングとドラゴンはチェリー重複のリーチ目に変更があるけど、これは後で。

ニューとスペシャルはまた別に。台数的にこっちの方はニーズが少なくなっているだろうしね。

以前にまとめたものだから、見たことある、ってのはあるだろうけど、ま、勘弁w。こっちのサイトで沖スロの攻略はできるだけまとめて行きたいので。目指せ、沖スロall about!一応、バージョンアップはしてあるよ。

これのためにねぇ、わざわざ有料アプリを落としたんだよw。褒めてw。パイオニアのサイトからのは月額制になるから、機種ごとので落とした方がいいね。「激J-SLOT」って奴。それでキンハナを落として、ある程度調べた。

勿論、このアプリが実機を完全に再現できているのかはわからんのだけど、回して見た感じ、リーチ目に関しては再現性が高い気がしたから、大丈夫じゃないかな。中リール白7付近でリーチ目が出ないパターンもちゃんと出たんでね。

15時間スロットを打って、その後にこのアプリをいじるのも嫌w。よって、仕事中にこれをいじっていた。なるべく人に見られないように隠してやったけどw、見られたら、「なんだ、この気違い!(驚愕」って感じだろうw。目の前で打っているのに、それに飽き足らず携帯でもか!

これはこの記事のためであって、そこまでジャンキーではないよ、さすがにw。白い目で見ないでくれw。

(続)


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする