5、6月の総括・その1

5月は久々にまともに働いたかな。GW後からちょっとだけ真面目に通った。打ったのはトリプルクラウンゼロワンだけ。まあまあの結果だったかな。200時間以上は働いた。頑張ったね。

あれ?いやいや、良く考えるとこの稼業ならこの稼働時間が普通か。15時間稼働を14日程度。フル稼働を週に4日間、週休3日制。勿論、毎日15時間稼働ではないから、店に行く日数自体はもう少し多いが。

こんなんでも、凄い重労働した気分。嫌いなものはこれほどまでに辛いものだということだ。そのせいで、6月は反動で全然仕事せず。60時間だってよ。自分でもびっくり。

まあ、店の状況もいまいちだったので、それを言い訳にして休み。通うと、どうしても自重で潰す部分がある。明らかに狙われるというか、まあ、ばれているな。あまり細かいことは書かないようにしよう。見られているから。

上げるはずが上がらなかったり。今まで数日は据えてあったものが、あからさまに出るとすぐに落としたり。大した機械割りでもないものに御丁寧な御配慮で。なんで、朝行っても打たずに帰ったり。

昨年もそうなんだけど、今年に入って更にスロのやる気が失せている。沖縄に来て5年も経つし、マンネリ感が強い。当初は島中の店を見て周って、立ち回っている実感があったのだが、そんなの長続きせんね。すぐに飽きる。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP