男の三拍子

前の続き。

それにね、20そこらのガキには興味が失せて来て。何だろうな、この気分。下手すりゃこれくらいの年齢の子供がいてもおかしくない年になって来たからか。少なくとも俺にロリコンの気はないな。こういう犯罪を犯すことはないだろう。

だが、男たるもの、この三拍子揃ってこそ一人前。まだまだ老け込むには早い、己を奮い「勃」たせねばならん。最近は草食系男子とか聞くが、そんなインポのオカマ野郎は男とか名乗ってんじゃねぇぜ?

ここの読者にも、「打つ」しか興味のないゴミがたくさんいるようだしよ。酒や肴の話を書いていても読みやしねえ。阿呆が。閉店後は必ず「飲め」。そして、街へ出て「買え」。

何の為に打って小銭を稼いでんだ、大馬鹿野郎、男なら、派手に使え!そしてそれで男を磨け!おっ、こんなこと書いていたら俺も買いに行かなきゃならん気がして来た。ま、行ったらレポートは後で書くよ。

次、誕生日。こんなサイトで、これ、いるか?ああ、プレゼント?いやいや、そんな毎年毎年、編集部に山のように送って来ないでよ。気持ちだけで十分。・・・、ま、こんなサイト、女が読むわけもねえし、ある訳もないわな。

次、血液型。馬鹿じゃねえの、嘲笑してやるわ。俺はこれを聞いてくる女が大嫌い。本当に頭が悪いんだな、と思うから。血液型で人間の性格がわかれば苦労せんわな。しかも4種類しかないとか、愚かの極み。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP