何してたっけ?

見てみ、この日々。これが人生よ。日本人は働き過ぎだ。俺を見習え。

6月17日水曜。前日の泥酔で仕事になぞ行けるはずもなく、休み。家で飲んで記事書きぐらいはしたか。

6月18日木曜。休み。何をしていたか、ほとんど記憶にない。一応、記事を書き溜めようと頑張ってはいた。

6月19日金曜。休み。同じく。

6月20日土曜。新都心でいつもの連中と飲み。「ぱぱらぎ」は新しい店で安かった。料理はぼちぼち。沖縄音楽の演奏を三線で各テーブルでやってくれる。

次、シェフズグリエ。沖縄で評判の居酒屋チェーン、銀次の系列店。ここで飲み放題のシャンパンをぐびぐびと。記憶はうっすらとしか残っていない。朝方、バー7Cで締め。なつさんともども家に帰って寝る。

6月21日日曜。家で昼から少し飲む。なつさんは帰る。その後、何をすることもなく一日を過ごす。下見には行かず。

6月22日月曜。仕事をする気は全くなく、家でだらだら。記事書きだけ多少。本当はやるべきこと、山積なのだがね。

6月23日火曜。昼過ぎにのこのこと起きて、夕方から街へ飲みに出掛ける。前島の「いかり屋」、ここは朝から晩までの通し営業で、いつでもオリオンドラフトが250円。

とまりんのすぐそばなので、船を待つ間に一杯ひっかけられる。お勧めだ。ここでビールをぐびぐびとやって、ジュンク堂に寄って本を漁った後、久茂地の「郷」で飲む。ここのラフテーはうまかったな。

仕事をする気は全くなく、こういうモチーベーションの低下、2月に1度ぐらいの頻度で起こるのだが、下見もせずに帰る。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP