やる気は無し

老い、か、の続き。

月曜に朝一で狙いに行った台、上がっていないと確信して触らなかったのだが、月曜は3000枚近く出てた。これくらいまぐれで出るのは当たり前なのだが、翌日、つまりこの日の火曜、帳尻を合わせるかのように爆死。

月曜から火曜で据え置いたことは確認しているので、案の定という感じ。でも、こんなジェットコースターが頻繁に起こるんだから、こういう、いわゆるAタイプでも、1日単位の出玉では何も判断できない、ってのが良くわかる。

そういう意味でも、店選びや下見なんかはきっちりしないとね。こんな遊び人稼業ですら努力は必要ということだ。肝に銘じたまえよ、こんなところを読んでいる低能諸君。

6月10日水曜。朝から仕事。一応、上げたようだけど。問題はそこから先なんだよね。設定がいくつなのか。店にやる気がない時は結果もついて来ないね。

トリプル

G5103 B13 R9 -1091

C=312-3 LR=3:6

この日は、上がったはずなので、ちょっと我慢して、多少投資もして、半日ほどは打った。持ち玉が尽きたところで撤収。夕方から現金投資も、等価ではないので効率が悪いし。こうやって何らかの言い訳をして、すぐに帰る。

トリプルなんてそんな固執するほどの割りではないしね。一応、この台はチャラ線までは戻していた。でも、最近店にやる気はないようだな。給料日にボーナス、毟る気満々か。しばらく様子見でも良いかな。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP