老い、か

6月8日月曜。朝から仕事。だが、狙い台は上がっていないようだ。仕方ないんで、据え狙いで打つことにする。でも、一昨日は仕事をしていないので、昨日ちゃんと上がったのかどうかが不明。よって、自信なし。

トリプル

G1612 B4 R2 -592

C=96-2 LR=0:2

貯玉再プレイの上限分を打って撤収。そんなに頑張るほどの台ではないと判断。閉店時に見たら、この台は一応プラスになってはいたが。

帰って家でだらだら。昨日までの連日の飲みの疲れが取れていない。飲んだ後にこうなる日が最近多いな。昔は一日寝れば回復したものだが。とにかくだるく、何もやる気にならない。これが老いなんだろう。

6月9日火曜。朝から仕事に行くが、狙い台はまた上がらず。据え狙いで打つも、昨日と同じように自信はない。

トリプル

G3790 B10 R8 -593

C=240-3 LR=3:5

この日もまだだるい。持ち玉がなくなって撤収。帰って寝て、夜にようやく復活。復活したら酒だよね。また飲む。こんなことをやっているから毎日辛いわけだが。で、下見。

飲んでも下見はするよ。トリプルなんて判断材料がほとんどないんだから、こが生命線になる。これをやらなきゃ一日打ち切るなんて不可能だ。例えば、この時もこんなことがあった。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP