数日稼働したから、もう満足

6月4日木曜。朝から店に行くが、据え狙いの2台は両方とも弄られたようだ。上げ狙いにチェンジ。候補は2台あるが、どちらも弱いな。

トリプル

G1420 B4 R2 -492

C=-1 LR=2:0

もう1台の方も駄目っぽい。なんで、撤収。連日稼働していたんで、その解放感に浸って昼から家で飲む。夜街に出て飲んで、下見。俺が打った台は一応プラスになっていたが、もう1台は全然駄目。多分それなりの設定か。

6月5日金曜。上げ狙いの台は弄られていないよう。昨日の上がった台の据えしかないか。ただ、昨晩、上げ狙いでチェックしておくべき1台を見落とした模様。飲んでふらふらと店に入って下見したからだな。油断した。

トリプル

G871 B1 R2 -499

C=-0 LR=1:1

据え狙いで少し触るが、自信がないので撤収。眠いしね。夜飲んで下見するが、この台は結構マイナス。撤収で正解だったな。自信がないなら打たずとも良かった。

それに、昨晩チェックし忘れた1台が出ている。あーあ、こんなことやっているようじゃ素人だね。ま、店全体としてはいまいちな感じだし、土日はゆっくりしますか。家でもがぶがぶ飲んで、明日行く気は全くなし。

6月6日土曜。夕方まで寝る。夜からいつもの連中と朝まで。最後の方はほとんど記憶にない。いつものことだが。

6月7日日曜。迎え酒をしたりして、一日中泥酔。夜に飲んで下見に行く。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP