天誅

旧コラム

騙されたな、の続き。

俺が下見した時は閉店間際で、空き台になっていた。だから、誰が打っていたとか知らんから、「10万入れた」というので譲った。でも、嘘だな。だから、この日も3時間程度、1000枚ほどのマイナスですんなり帰れる。

10万入れたなら多分閉店まで突っ込むだろう。それに、朝譲ったら申し訳なさそうにしていたのも気になる。多分前日こんな負け方をしていたら、並びの先頭にいるはずだし、取られたら「どけ!」とか来る。沖縄の民度的に間違いない。

まあ、負けて帰ったようだし、どうでも良いか。だが、2度目はないぜ?この譲った台、多分入っていると思うのだが、出なかった。さて、明日どうするか。

6月1日月曜。前日上げたはずの台は2台とも不発。上げ狙いの候補もない。ちょっと不安だが、昨日上げたけどたまたま出なかった、と考えて、昨日譲った本命台の据え狙いで。

爺が朝来ていたらどうするか、と考えたが、来てない。そこまで執着していないってことは、そういうことだ。遠慮なく打つ。まあ、爺がいたとしても、もう譲る気はないがね。

トリプル

G10830 B50(217) R32(338) (合成132) +5393

C=1200-9(133) LR=19:13

天誅。爺は昼過ぎから来たので、俺のこの結果は見ているね。ざまあ。ってことで、満足。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました