使えない日は酒

イベント3日間、の続き。

月曜はイベント初日で、実際弄った台は多かったから、ベースが上がっただけという可能性も捨て切れない。つまり、4でたまたま2日出ただけという可能性が。ならば、この日は上げ狙いでも良かったな、という反省。そちらは出てた。

ストレートで1235Gとかも食らったし、時間も時間だから、撤収。連日稼働して疲れているしね。沖縄は昨年から等価じゃなくなった訳だが、それは早退の言い訳に使えるから良い。夜に戻って来て、下見。

5月21日木曜。昨日でイベント終了。朝一見に行ったのだが、弄ったようだ。上げ狙いの台もなかったし、イベント後で危険だしね、撤収。朝から家でがぶがぶと飲んで記事書き。気持ち良い。更に夜には街に出掛ける。一応下見。

5月22日金曜。朝から仕事。昨日上げたかもしれない、ってぐらいの台を、据え狙いで少し触る。

トリプル

G1728 B5 R1 -599

C=-1 LR=1:0

あまり自信もない台だし、撤収。家で記事書き。夜にタマと飲んで、朝まで。

5月23日土曜。朝から迎え酒をして、また寝る。夜からいつもの連中と4軒、最後一人で1軒。

5月24日日曜。迎え酒をするから何もできない。夜に下見には行った。数日稼働すると、すぐに飽きて酒の日々。さすがに飲み過ぎたので、明日から酒を抜いて仕事に行くか。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP