朝、見には行く

5月16日土曜。朝から仕事。でもどうしたもんか。連日同じ台を打っているが、それなりの設定臭い。ちょっと浮気しようかな。ってことで、それを。音楽変化が未だに謎なので、ちょっと確かめたいなとも思って。

トリプル

G50 -81

音楽変化のゾーンでは引けなかった。どうするか。この台、そんなに自信はないな。大人しく、連日打っている台に戻る。

トリプル

G10485 B38(276) R27(388) +1360

C=913-8(114) LR=13:14

ある程度は形になった。連日こんなもんだし、その程度の設定だろうが。この日のグラフのデータを保存するのは忘れてしまったので、そちらはなし。

5月17日日曜。今日は昼から潮干狩りに行く予定。なので稼働の予定はないが、明日以降のことを考えて、朝一様子を見に行く。で、確認だけして、打たずに撤収。仕事にモチベーションはないが、こういうことは一応やる。

さて、先週末、ビーチパーリーをやった時に話に出た潮干狩りへ。昨年も読谷でやった。今年はこの日が春先初の大潮。前回の大潮の時は天気が悪かったので、今回は収穫に期待が持てるということだ。

沖縄に来てから潮の満ち引きについてもようやく覚えた。東京で暮らしているとそんなこと気にも留めないからな。で、新月および満月の翌日ぐらいから3日ほど大潮になる。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP