植民地支配は当然

戦国も戦前も同じ、の続き。

時代が違うとか言う奴がいるが、戦前の頃だって帝国主義の時代、強国ならどの国も植民地を世界中に持っていた。日本がそれと同じことをやろうとしていたのもおかしな話でもない。

こっちは悪で、戦国の武将は賞賛されるとか、あまりにもダブルスタンダードではないのか?極左の、中韓に謝罪しろとかぬかす阿呆共は、大河ドラマにも文句を言えよ、って思うね。

つーか、左の奴らが尊敬する人間って誰だ?マルクスか?レーニンか?スターリンか?毛沢東か?金日成か?ポルポトか?こいつら、ヒトラーとさほど変わらない人間だと思うのだが。

それはいいとして、かつての植民地支配に謝罪をする国なぞない。こういう時代だったからどうしようもないんだよ。歴史に善悪はない。これが悪であるならば人類全てが間違った方向に行った、そういう時代だ。日本が悪とか、ない。

それはもう、人類全てが悪だった、そういうことだ。もう少し煽ろうか。大河ドラマを求める国民性、そしてそれを喜々として受け入れる国民、どこが平和を求める、平和憲法を掲げる国民だよ。

そんなに平和が好きなら、平和な時代を扱ったドラマ、たくさん作ればいいじゃねぇか。それで、平和最高!って世論を作っていくべきじゃないか?

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP