体感機・その13

まあ、気にするって言ってもそれを根拠にやめるようなことはさすがにないが、それでも頭の片隅にはある。オカルトも良くないが、機械に対するあまりの過信もそれはそれで間違っている。中庸が大事と言うことよ。

実際問題、遠隔だって100%ないという訳ではない。報道で見るように、これで捕まっている店もあるのだから。なので、そこはバランスだな。98%ぐらいでオカルトを排除して、2%で少し疑ってかかる、みたいな。

ということで、モンスターハウスに関してはこれでお終い。その後は俺はやる機会がなかった。だんだんこの島も減台されていったしね。こんな中でやるのは捕まえてくれと言っているようなもんだ。

でも、その後も体感機は多少使った。できる機種は説明書によるとかなり多い。マジカルランプは結構世話になった。特に、俺が稼働できなかった頃にデブに体感機を渡していて、奴はかなり抜いたようだ。

マジカルランプの攻略は非常に簡単。0~571の乱数の内、7、47、97が当たり。普通ならば、これを直撃するのは難しい。だが、マジカルランプには明らかに意図的な攻略法がある。多分、内部の人間が仕込んだもの。

液晶でリーチがかかる際、この乱数の数値を元にしている。乱数の0~50を拾うとリーチがかかる、という仕組み。そして、このリーチゾーンに、7と47という2つの大当たり乱数がある。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP