3月、4月の総括

すっかり忘れていたので、二月分の総括を。二月合わせて270時間程度の稼働。本来は一月でこれくらい稼働しなければならないところだが、いろいろとあってね。収支も全然良くないな。

3月はろくに働いていない。飲みやら荷物の受け取りやらで忙しかった。そんなに毎日飲み会がある訳ではないのだが、痛飲すれば翌日も潰れてしまう。最近じゃ翌々日も。年のせいか回復が遅くなっているね。

この月まではハナハナをメインで打っていた。だが、ハナハナの4を打つのもいい加減にうんざり。等価の頃はこれで仕方なく打っていた部分もあったが、交換率が下がったんだし、これではやってられん。

ということで、4月は店回り。できたらトリプルで楽をしたいので、それを探し回る。それに、新しいトリプルクラウン、あまり打ったことがなかったので、これを色々と調べることに。

詳しい話は後ほど気が向いたら書こうと思うが、付け入る隙がある台。機械割りとか設定判別は厳しいのだが、それ以外の面でね。まだまだ調査中の部分もあるが。

4月は収支が全く伴わなかったが、店回りをした甲斐があった感じ。複数の店を見ることで台の挙動や店の方針がかなり見えた。それが今月5月に生きている。

トリプルクラウンは元の割りが低いのでそんなに稼げる台ではない。ただ、いろいろと調べた結果、現在は掴むのに確実性があるので気楽に打てる。目押しの頻度も低いので体の負担も軽い。当面これでやってみようと思う。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする