アリストクラート撤退・その2

「ダブルフェイス」ってのも覚えはある。島一斉に時間ごとにイベントとか、最近のパチンコの走りだね。打ったことはない。「エアロガイズ」はガメラの偽物。割りは1でも100%越えだが、おいしくはない。ちょっとだけ打った。

「爆裂王」も見たことがあるぐらい。ボーナスの3択だったっけ?忘れた。「巨人の星」シリーズはエナで多少打ったが、評判ほど面白いとは思わなかったね。

「マッハGoGoGo」はエナでそれなりに。でもかなり引き負けした覚えがある。「だるま猫」「スト2」も少しだけエナなどで触った。

5号機初期の「怪胴王」も少し。これが出始めた時は沖縄で一度目の長期滞在をしていた時で、設定が多少入っていて当時の5号機にしては割りが良かったので打つ機会があった。

5号機初期のARTは指定の小役を外すことでARTを延命させるタイプだったから、沖縄ではもう大変。何も知らないジジイが打ってパンクさせているのは良く見た。

そのうち仕組みがわかってくるとジジイも横柄なもんで、店員を横に張り付かせて全ゲーム目押しさせたり。いやいや、できないならやるな、っての。俺も時々目押しさせられたりしたね。

他の5号機はほぼ触ってないな。「哲也」「巨人の星4」ぐらい。それ以降は全く。

今年はこのような朗報がたくさん聞けそうで何よりだね。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP