スパークリングワイン

エチルは飲める、の続き。

不正でもあったか?14桁くらいの番号をネット上で打ち込むとポイントゲットなんだけど、この桁数とは言え適当に入力したりする奴はいないのか、つくづく疑問に思っていた。

出荷本数を考えれば、適当に入力し続けていれば10回に1回ぐらいは当たりそうな気がするのだが。ま、そんな苦労をしてもたかだかビールのキャンペーンのポイント、そこまでの価値はないんだけど。

俺は今まで自分のコードを入力して、それが既に使われていた、なんてことはまだ一度もない。でも、不正防止という観点で、こんな適当なセキュリティで良いのかな、とはずっと思っていた。今後変更されるかもね。

ところで、今スパークリングワインを飲んでいるんだけど、結構差があるね。安いサンライズってのはあんまりうまくはない。プロセッコってのはあっさり。一番よく飲むのはフレシネ・コルドン・ネグロってので、これが好きだな。

高いものを探したらきりがないんだろうけどね。りうぼうで売っている奴でいいや。俺はそこまでワインはわからん。スパークリングが好みかな。まあ、いざとなればエチルアルコールでも飲むし。酒であることが重要で、味は二の次。

ワインにはやっぱりチーズが合う気はする。今手元にさけるチーズがあるんだけど、これほど不思議な食い物はなかなかないな。見た目縦に筋など入っていないが、縦には綺麗に裂ける。横方向は頑丈。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP