基地害

学習できないもんかね?、の続き。

戦前はただの砂糖黍畑であった土地。その農家に過ぎなかったはずが、気付いたら大金持ちに。宝くじを夢とか言っているけど、そんな額じゃないよな、これ。アメリカンドリームも真っ青だ。

かの有名な又吉イエス様も基地の地主だとか。選挙資金はそこから来ているらしい。まあ、彼の場合は、選挙の供託金の没収という形でそれを毎回国庫に戻しているので、そういう意味では正しい使い方をしていると言える。

話を戻すと、とあるパチ屋にいる常連客はこの気違いの類。気違いって変換できなくてうざいよね。俺は言葉狩りを許さないので「気違い」と書くが、「基地外」と変換されるのが普通。

どっちかというと、土地が基地内にあるから「基地内」だよな。いや「基地害」でも良いか。それはいいとして、某新都心のパチ屋の気違いは、ハナハナを一人で1万ゲーム回して5000枚負けられる。何度かその姿を目撃している。

ハナハナを終日黙々とぶん回して1万ゲームを超えて10万負け。こんなグラフを一人で描ける奴は俺はこいつしか知らない。聞いた話によると、新港の方にもこういうのが数人いるらしいが。

5、6確定確認有りとか言うなら10万でも突っ込んでやろうと思うが。こんな糞店でハナハナで10万入るような台なんだから、そりゃあね、最低設定確定ですわ。

俺は昔、サンダーVの設定5確認有りで投資が10万かかったことがある。その後そこそこ当たって何とか2、3万の負けで済んだが。ガメラの6でマイナスを叩いている奴も見たことがある。何があるかわからんと言えばそうなのだが。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP