旧コラム

前の続き。

なので、音がする時は使わない方が良いらしいよ。調べたら、逆流防止弁を取り付けたりすると音が鳴るのも防げるようだ。沖縄は台風が多いからな、参考までに。

その後、記事書き。来週からはまじめに働こうと思ってはいるので、ストックを作っておきたい。15時間稼働したら、帰って来てから書いている時間なんてないからな。

3月28日土曜。泡島と派手に打ち上げの日。泡島が車を内地に送るので、那覇新港へ迎えに。その後引っ越し開始。と言っても荷物はそんなにない。バシにも来て貰って、洗濯機などはそちらに譲る。

家に運ぶものは運んで残りは内地に郵送。郵便局へ運んで終了。さて、泡島の沖縄ラスト。派手にやるかってことで、真昼間から開始。おいおい、3軒程度で寝始めやがった。

ラストでこれはまずいので、ちょっと居酒屋で寝かせて休憩。放置していたら復活した。その後、高めの店を回って焼き肉を食ったりして、最後は絹。沖縄一の高級クラブだ。

高いと言っても銀座とは違うからな。大体5万で大丈夫。たまにはこういう世界を覗くのも悪くはない。教育が行き届いているからな、その辺の安いキャバのギャルのように下品ではない。俺の2年前のボトルもしっかり残っていた。

ここを出たところまでは大体覚えている。その後、美人とアフターに行ったはずなんだが、全くと言って良いほど記憶がない。寝てはいなかったと思うのだが。何だか非常に勿体ないね、こういうところはしっかり覚えていろよ、俺。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました