餌撒きは一瞬

旧コラム

3月13日金曜。朝起きたが、仕事に行くかどうか迷う。前日の状況にかなり嫌気がさした。18時オープンの抽選台で4の店に行ってもしょうがないんじゃないか?

確かに抽選台の台数は多かったけど、オープン時間を考えろよ?新台は一応しっかり入ってはいたようなんだけど、それ以外の抽選台はこの程度。ハーデスの抽選台なんて2500枚ほどマイナス。

他の店を探すかな。まあ、一応起きたので仕事。

キンハナ

G2058 B3 R4 -1091

S=72-2 LR=0:4

これだよ。ここは引いて正解だろうね。イベントは昨日で終わり。餌撒きはもう終了で、今日からは回収モードだろう。撤収。

3月14日土曜。朝起きてしまったので、店を覗きに行く。本命台は取れなかったので、対抗をちんたら触って様子を見てみる。

キンハナ

G1010 B2 R4 -236

S=48-2 LR=1:3

本命台もかかりが悪いし、前日のことも考えて早退。入れない時は本当に入れないね。後日見た結果、本命対抗とも無事死亡した模様。夜にバシとサシで飲み。

3月15日日曜。夕方に起きて街へ繰り出す。ちんたら飲んで記事書きをしていたところまでは良かったのだが、その後に調子に乗ってやり過ぎた。

小料理屋系の、カウンターでおしゃべりする飲み屋に行くと、気づいたらかなり飲んでいることが多い。色々と面倒なことになったが、何とか家には帰れた。でも帰った時間を考えると、明日は休み確定だな。月曜なのに。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました