ルールぐらいは知ろう

前の続き。

ということで、できたらこの愚者の失敗談を踏み台にして、賢者としての人生を歩んでくれたら幸いだ。そう思って書いてはいるよ一応は。役に立つかどうかは諸君次第。

さて、俺が相場に参加していたのは、2005~2008年ぐらい。もうだいぶ前の話だ。だから現状とは違う部分も多々あるはずだし、割り引いて聞いて欲しい所。

その頃は俺もまだ若いしな、結構無謀。若くもねえか。でも、好奇心は人よりある方なので何にでも手を出す。「とりあえずやってみよう」この辺が愚者だね。現物、信用、先物、FX、一通りはやった。オプションは触らなかったぐらいか。

相場のルールや言葉などはわかっているつもり。でも、世の中すげぇよな、追証も知らないで信用、先物、FXをやっている奴らが山のようにいるらしいぜ。だから、相場が荒れる時には、ソープ嬢のレベルが上がるとか。

FXをやっている主婦も多いしね。以前書いた通り、調子に乗っていると借金を作る。旦那にばれないように金を作らないとならんから、ソープへ、となる。供給過多になればレベルの高い女性が増えるし、値段も安くなる、ってわけ。

ここ数年で急激に円安ドル高になったからな、今の吉原は美味しいかも知れん。辻はあんまり変わっていない気がするが、こちらは元々嬢の年齢が低いので、主婦は少ないからだろうね。

でも、素人といえど投資に興味を持つこと自体は悪くないと思っている。パチンコスロット好きのギャンブラーなら、投資すべき。パチンカスの儲けた金が市場にじゃぶじゃぶと流れるのは良いことだ。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP