土日はこうあるべき

据えられてもね、の続き。

この近くにある、沖縄そばの有名店、浜屋で食う。久々に来たが、ここが沖縄そばでは一番うまいわ。あちこち食い歩いてから改めて食ってみると、そう思う。肉もうまいしね。ノーマルのそばしか食ったことがないが、これが良い。

温泉に入って、食堂で生ビールを飲んで、休憩室で寝て、また温泉。気持ち良いね。さて、日も暮れる。那覇に戻って開始するか。とりあえず、コマネチ。ここは飲み放題が安いし、串揚げはうまいし、お勧めだ。

その後、ミヤ、バシが合流。最後の方で珍しくタマが来たのだが、今月でこちらが最後になる泡島から連絡があったので、これにてこの場は解散。タマとはちょっとしか時間が取れなくて申し訳なかったな。また次回派手に、ということで。

俺は泡島と合流して、深夜まで。1軒目はサントリーバーで大人の飲みを。って、大嘘。ろくでもない絡み方を姉ちゃんにしていた。その後、餃子ばっかりたらふく食って帰ったことは覚えている。

3月8日日曜。昨晩からの流れのまま、昼から泡島と街へ出て飲みに。3軒回って、泡島の希望でマッサージへ。俺はマッサージ、ほとんど行かないのだが、泡島によると、国際通りには安い店が多いとか。

本来の相場は10分1000円。が、半額の店が結構ある。後日意識して国際通りを歩いてみると、確かにマッサージの店はかなり多く、それで競争原理が働いて安いのだろう。

足つぼと全身のミックス1時間コースで。俺には足つぼは痛いだけだったな。全身マッサージの時には既に寝ていたので、気持ち良かったかどうかわからないが、すっきりした感じはあるような。

その後、ちょろっと飲んで、豚々ジャッキーで豚カツを食う。初めて来たが、ここのあぐーロースカツは素晴らしい。店の名前がふざけた感じだが、本格的豚カツ、お勧めだ。これにて解散、家で寝る。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP