バケフラしてもね

旧コラム

一勤一休、の続き。

ダイエットしよう、と思った矢先、夜に飲み歩きに出掛ける。歩いて街に向かったのだが、家の前で逆走している車を発見。

片側二車線で、結構走行量が多い道路なのに。対向車からピーピー鳴らされてようやく気付いたようで、事なきを得た。

運転していたのは爺さんだった。危ないな、こうやって高速の逆走とかが起きるんだろう。那覇市内の道路には一方通行も多いし、逆走してくる奴がいる可能性も考慮はしておいた方が良いだろう。

この時期は夜のスコールが多く、雨に降られた。火曜はやっている店が少ない気がする。選択肢が少ないから困る。数軒回って、夜に下見。本命のトリプルは、一応、少しだけ出た。でも、これなら休んで良かった、という程度。

3月4日水曜。朝から仕事。

キンハナ

G10646 B36(296) R25(426) (合成175) +48 (回転数38.6)

S=865-22(39) LR=5:20 BF=4 RF=1

序盤でバケフラが出た。入ってはいる。が、なんだこの右フラッシュは。もういいよ、そんなアピールしてくれなくても知っているから。まあ、4じゃこんなもんだわな。

21時に少し現金投資したぜ。ここで帰るぐらいなら、もう少しやって、データを見て帰った方が良い、という判断。何しろ確定はしているからな、やっておこうか、ってところ。枚数はプラスだが、負けだね。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました