テンガ

旧コラム

前の続き。

ドンキで買うのはお勧めしないけどね。後でネットで調べたら、アマゾンの方が遥かに安い。現代においては、買い物をする時は、まずネットで値段を調べるべきだな。

で、使った感想。やばいね、すぐ出ちまう。男の尊厳を根こそぎ奪っていくようだ。こんな早漏では情けない、というような気分に。いや、実戦では早漏ではないよ。でも、テンガ相手では厳しい。

うまいこと作られてんな、これ。最初、なかなか入らなかったし、入れた後でも、こんなもんか、と思っていたのだが、ちょっと動かしたら、おお?やばいぞ、でちゃう!でちゃう!、って感じに。このサイトの名前通りだ。

これが特に凄いなと思ったのは、抜かずの2発目が可能なこと。出した後でも、中とモノの密着感が強いので、刺激され続けているからか、勃起が収まる気配がない。

こんなこと出来たの10年ぶりぐらいか?若い時なら抜かずの2発、3発も可能ではあったが、今じゃめっきり。それがこんな形で再びできるとは、ね。

人間の技術というのは素晴らしいな。こんな名器は現実にはないだろう。俺がいくら頑張ってクンニしても、電マやローターには敵わないように、テンガにはどんな女も及ばない。

これ、発売禁止にしないとまずいと思うね。日本の少子化、加速するよ。売るにしても免許制、最低限二人の子供を持っていないと買えない、とかしないと。テンガに慣れてしまったら、本番で射精できなくなるよ、本当に。

しかし、作った奴、気が利くよな。先端にある空気穴で吸い付きを調整するとか、良く思いつくわ。まあ、欲を言えば、締め付けたり弛めたりの、動きが欲しい。でも、これは電動にしなければ難しいだろう。そのうち出そうだが。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました