良性性交時頭痛

旧コラム

口の中を切る、の続き。

良く調べてみたら、こういう頭痛、結構あるようだ。男女ともにエクスタシーの時に血圧が上がるので、それによって頭の他の部分が圧迫されているのだとか。特に重症と言うわけではなく、そのうち治るらしい。

でも、今までこんなこと、起きなかったぞ?それが何故突然に。酒とかは関係ないらしいね、これには。突発性らしいので、誰にでも起きる可能性があるということだ。激痛って書いたけど、本当にかなり痛いよ。

この激痛の恐怖感にも負けず、幼稚園の頃からの日課はしっかりこなしてはいるが、勘弁して欲しいわ、これ。幼稚園の頃からって、本当。今まで毎日欠かさず、ではないが、オナニー経験が小学校前からというのは事実だ。

この頭痛の予防法として、オルガズム前に性行為を中断する、とかあるんだけど、阿呆か。意味ねぇっての。一応、このページを参照。結構詳しい。良性性交時頭痛、とかいうんだね。

下ネタついでに、テンガの話でも。知らん奴はあまりいないだろう、オナホ、オナニーホールな。結構前の話だが、ウメから、テンガが素晴らしいということを力説された。あまり興味もなかったのだが、ウメがプレゼントしてくれた。

飲みの席で貰ったから、どこかでなくしてしまったんだよね。申し訳ないので、自分で買って使用レポートを書こうと思っていたのだが、先延ばしになっていた。

先日、泡島と飲んでいた時にそんな話になり、じゃあドンキを覗いて、あったら買っていくか、ということに。見たら売っていたので、ノーマルの赤バージョン、ソフトの白、ハードの黒、計3種を買って試してみた。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました