毎日来店イベントだろうが

旧コラム

豊崎は癒し、の続き。

夜にいつもの連中と栄町で飲み、当たり前のごとく、記憶を飛ばす。こういう疲れている時は酔いづらいという仮説があったのだが、いや、俺の中で、だけど、飲み過ぎればこうなるね。当たり前か。

2月15日日曜。休み。半日寝て過ごす。夕方に家でちょっと書き始め、気分が乗ってきたので、夜の街に繰り出して飲む。外飲みは楽しいね。まだまだ知らない面白い店、あるよ。

帰り掛けに下見。日曜なのに結構出しているな。ジャグで7000枚、キンハナでも6000枚。まぐれにしても出来過ぎだ。今週は期待できるか?帰り道に寄った居酒屋で店員、他の客と盛り上がってしまって、深夜にようやく帰る。

2月16日月曜。ライター来店イベント。これが来るから、データを格好よく見せる為に前日出していたのか?あれ?俺もライターじゃねぇの?ってことは、毎日来店イベントじゃねぇかよ。しっかり俺の台を出せよ、こら!

キンハナ

G10728 B44(244) R41(262) (合成126) +4856 (回転数37.8)

S=1056-26(41) LR=20:20 BF=7 RF=1

序盤でバケフラしたので安心。さすがに今日は、ね。他の同業連中も来る。松島が来たので、こいつにバケウイルスを移されたようだ。俺の本来の引きならば、もっとビッグに寄ってじゃんじゃん出るはず。

松島はバケウイルスのキャリアなので、気を付けた方が良い。このインフルエンザは性質が悪いぜ。何はともあれ、ようやく連敗脱出。これで今月の負債もほとんどなくなったかな。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました