豊崎は癒し

2月14日土曜。特に用事もなかったし、朝起きたので、仕事へ。

キンハナ

G474 B0 R1 -498

LR=1:0

土曜だし、自信無し。撤収。こんなんで撤収するなら最初から来なきゃいいのに、って話ではある。ただ、朝起きて店に来る途中、凄いいい天気だったんだよね。沖縄の冬は天気が良くないから、実に久々、って感じの。

そんな天気の中、入っているかどうかも分からん、入っていてもどうせ4、そんなハナをちまちま打つ必要があるのか。打ちながら考えて、やめ。一応、この台の結果は+1000枚程度。入ってはいたのかもね。

今月、こんな調子でずっと負けているね。もう5000枚くらいの負債はあるな。今月逆転できるかね?ま、いいや、この天気だし、散歩しよう。ってことで、豊崎方面へ。天気が良い時は海が映える。那覇からお手軽できれいな海は豊崎。

小禄、赤嶺辺りを通って、面白そうな飲食店などをメモしながら、散歩。赤嶺駅近くの、中津唐揚げが気になったな。大分の唐揚げ、食ったことないし、今度来てみよう。この時はまだ開店時間の前だった。

豊崎に着いて、海岸周りの散歩コースを歩く。車もほとんど通らないから排ガスがないので、快適。景色も良いし、那覇からのお手軽な散歩やジョギングは、ここが一番良いと思う。

この日もトータル7時間程度は歩いた。帰り道は車が多くて臭い。車で豊崎まで来て、ここで走るのがベストだろうな。でも、天気が良くないと、風が強くて寒かったりするのが難点。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP