労多くして功少なし

2月10日火曜。とりあえず前日と同じ店に。

トリプルゼロワン

G4068 B11 R14 -384

C=264-2 LR=7:5

1回ビッグ中の音楽変化でメドレーが出たが、前述の通り、これはぼちぼち出るらしいので、信用できないし、諦めるか。撤収。

2月11日水曜。祝日。一応出勤。ここ数日行っている店でいろいろと確かめたいことがあって。はっきり言えば、朝一の状態と挙動。こういうのは非常に重要。

ニューキン

G1526 B4 R1 -879

S=96-5 LR=0:1

キング

G138 -186

やめ。ここは諦めよう。データだけでは読みがあまり効かない印象。入っていることは入っているのだが、これを掴む為にはそれなりの労力が必要な感じ。

もう少し突っ込んで言うと、閉店、朝一のチェック。ここを毎日きっちりやるならば行けなくはないかな、という感じだが、暇さえあれば酒を飲む俺に出来ることではない。

それに、こういうの、あまりにやり過ぎて毎日掴むようになれば、向こうも阿呆ではないので、対策を立てて来る。つまり、向こうに気付かれないようにちまちまと使うか、がっつり抜いて短命で終わるか。

どちらにしても、ハナごときの機械割りでこの労力は割りに合う気がしない。一時的には割りに合っても、すぐに自分で潰してしまいそう。そうなれば、苦労して積み上げた戦術がパーになる。

こんなことを、酒を断ってまで頑張ろうとは思わない。ってことで、撤収。隣の芝生は青く見えるって奴で、あちこち回って見たけど、使えそうで、かつ、並びなどのない楽な状況となると、そうないわな。

仕方ない、戦うか、敵はどこにもあまりいないけど、環境と。臭い、うざい、そういった、色々なものとね。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP