1月の総括

旧コラム

年や年度が変われば心機一転、人間、気合いも入るってものだ。勉強の出来ない諸君らでも、入学当初の数ページのノートだけは綺麗に書き込まれているだろう?

3回目の授業までそれが維持出来ていれば大したものだ。俺からも拍手喝采を送ろう。5回目あたりぐらいが人生の岐路なのだが。そこら辺で寝たりサボったり。最初のモチベーションを維持出来ていれば諸君は今ここを読んでいない。

まあそれでも、頑張ることに悪いことはないから、最初だけでも、ね。さて、俺も2015年口開けの月、気合いは、うーん、一応、少しはあったような気もしなくはないが、如何せん、年のせいか、物忘れが激しくてね。

結果はメモしてあるので、それが雄弁に語ってくれるだろう。で、稼働は75時間。何日仕事に行ったんだろうな、これ。1日だけ派手に出て、後はろくな結果じゃない。一応、店をあちこち回ったりしてたんだけどね。

使える店はあまりないな。隣の芝生は、って奴で、自分が使っている店がいまいちな状況だと、他に目移りがして行ってみるのだが、どこも似たり寄ったりの状況。こうなると、勝手知ったる店の方が使えたり。

おまけに風邪を引いて1週間ほど潰したり。新年早々縁起が悪い。んじゃ、新年はスタートでこけたので、新年度の4月から頑張ってみようかな。

この月はトリプルを触ることが多かったな。ハナはそれなりに並ばないと取れない店も多かったので。ハナも大して入ってねぇのに。120%ぐらいに並ぶならまだしも、この御時世、こんなもんですかね。

で、並ばないで良いトリプルでお茶を濁していたが、所詮107%、結果なぞついて来ない。5.6枚ではトリプルはかなりきついね。今後は、真面目にハナで目押しして、稼動時間も上げないといかんな。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました