「BONUS」だけ光る?

光らないバット、の続き。

俺は一度も見たことがない。ニュートリプル、結構打っているはずだが、まともにバットを見ていないので。大体、スマホを見ているね。キュイン装置に頼っている。打ったゲーム数を考えれば、絶対に経験しているはず。

成立プレイでこのBONUSだけ光った後、その次のゲームのレバーオンでバットが光るらしい。生入りさせても、ボーナス中は普通にバットも光っていたと松島が言っていた。

バットが光らず、BONUSだけ光るとか、これは見落とす可能性があるね。トリプルでもリーチ目、というか、ボーナスが入っている台を拾える可能性はある、ということだ。

もう少し発展させると、以前書いた通り、経年劣化でバットのランプが切れている可能性があるのと同様に、このBONUSのランプも切れていることがある。

バットはさすがにメインランプなんで、店も気を使っているから、切れていることはまずない。だが、このBONUSのランプは基本どうでも良いランプなので、店も適当。

実際、店では、このBONUSのランプが切れている台の多いこと。ボーナスを消化している時にはBONUS GAMEのランプが付く筈だが、片方だけ消えているとか、両方消えているとか、よくある。

つまり、バットが光る前にこのBONUSだけ点灯する演出が選ばれた際、自分の打っている台のこのBONUSランプが切れている台であったら、ボーナス成立に気付かない、ってことを意味している。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP