バットが光らない?

1月16日金曜。朝から仕事。素直に上げ狙いで。デモ画面にずれはなし。今日もやる気なさそうか?

ニューキン

G3612 B10 R10 -590

S=240-6 LR=5:5 BF=1

やめ。気になる台があるので移動。昨日18時の抽選台のニュートリプルが不発だったので、それを。

ニュートリプル

G1076 B3 R1 -250

いつも通り逆挟みで打っていたら、右上段7から左にチェリーを狙って外れた。???、この出目、光っていないならチェリー確定なんだが?もう一度右上段に7を止める。左、チェリー外れる。もしかして?

7を狙ったら揃った。その後、ボーナス中に思い出したようにバットが光り始める。バットのランプがもう死にかけなんだな。店員を呼んで交換してもらった。

でも、恐ろしいな。ニュートリプル、順押しならリーチ目は出るが、逆挟みだと、右上段7チェリー外れ、右上段バー小役外れ、右中段7ぐらいしかリーチ目がない。

ハナハナならランプが消えていようがリーチ目が出るから構わんが、トリプルでは困る。それに、順押しのリーチ目だって、覚えている奴はほぼいないだろう。

前日不発だったのも、打っていた奴が、ボーナスが入っているのにバットが光らないから気付かず、延々と回していたから出なかった、という可能性もある。

ニュートリプルも古くなって来ているからね、こういう可能性もある、ということを頭に入れて置いた方が良いな。やめる時はボーナスを狙うのが無難だろう。

この日は、出ないので撤収して、いつもの連中と夜に飲み。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP