ウィルスはパチ屋で撒き散らせ

体調不良により休載していた。ハンターハンターほどではないから、これくらい許される範囲だろう。それに、向こうは鶴首されているが、こちらにそんな期待はないので、特に謝罪の必要もあるまい。

因みにその漫画、読んだことはない。パチ屋の休憩所で見掛けないな、このタイトル。人気があるからか?機会があればそのうち。しかし、沖縄のパチ屋の休憩所は実に便利。漫画喫茶、商売上がったりだ。

先週ダイエットで3日ほど食わなかった。正月前後にろくに体も動かさず食ってばかりいたので、だいぶ太ったからな、さすがにやばいだろう、ということで。仕事中は、どうせパチ屋の飯なぞうまくもないので、食わずに稼動。

断食にはデトックス効果があるとか聞いたし、ちょうど良いだろう。酒は家に帰って毎晩飲んでいたが。これではそのデトックス効果も帳消しな様な気がしないでもない。いや、確実に無意味か。

こんな食生活をしながら混んでいるパチ屋に通っていたせいか、風邪を貰って来た。免疫が弱っていたところをやられてしまったのだろう。

その翌日も当然パチ屋へ。倍返しが俺の流儀だ。マスクなぞは当然せず、口を押さえることもなく咳を撒き散らす。半日ほど、出来得る限り被害者を増やすべく頑張ってみたが、そこが限界、撤収。それから数日寝込んでいた。

万一俺がエボラウィルスにかかったならば、残りの時間、全国のパチ屋を極力訪問して周りたいと思っている。こんな俺でも、人生の散り際ぐらい、日本国の為になることをしたいと思うからな。

さて、酒を受け付ける体調に戻って来た。ぼちぼち書こう。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP