2014年の総括・その1

旧コラム

昨年は目標をかなり達成できた。充実した一年だったと言えるだろう。

本部八重岳。桜をミチヲと見に行く。その際、本部辺りの観光も。

花と食の祭。ウメ、ヤクと。見て、飲んで、食って。

比治大滝。ミチヲ、エミリーと。やんばる観光も。

座間味島、阿嘉島、慶留間島、外地島。一人で観光して周る。ホエールウォッチング。

那覇ハーリー。毎年恒例になりつつあるが、三日三晩、飲む。

読谷で潮干狩り。なつさん、姉御、ミチヲにエミリー。様々な磯の生き物を見る。

与論島。泡島と。美しい島だ。またいずれ。

渡嘉敷島。泡島と。ここの海も素晴らしい。

沖永良部島。一人で、マイチャリをフェリーで運んで、5泊6日のサイクリング。自然も人も魅力ある。

八重山離島巡り。与那国島、石垣島、波照間島、小浜島、黒島、鳩間島、竹富島。泡島と。これだけ周れば満足。

宜野座ビーチパーリー。なつさん、姉御、泡島、ミチヲ、エミリー、松島、ウメ、バシ。派手に。これは今年もやりたい。

ギャルと観光。サオリとアコ。両手に花で。

台風中にパーティー。特別警報を出すほどのものじゃなかった。家で飲み。

那覇大綱引き。台風で延期になったのが残念。奥武山で飲むのが通例なのだが。

産業祭。代わりに、ここで皆で集まって、飲む。

ゲイバー。さつきとなつきに、こんな遊び方を習う。

久米島、奥武島。なつさんと。はての浜は素晴らしい。

中城城プロジェクションマッピング。これ自体はいまいちだったが、付近をいろいろと観光できた。

あしびなー。さつきとなつき、たかやに、ビフォーアフターをしてもらう。

エアーフェスタ。戦闘機を間近に見られた。

徳之島。泡島と。見聞を広める。

カウントダウンパーティー。これは毎年恒例にしたい。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました