フィーバークイーン

スロの思い出話をしたので、ついでに、パチの話も。ちょっと前だが、「フィーバークイーン」、出てたね。一応、少しだけ動画を見たけど、ふーん、って感じだったので、結局触ってもいない。

というか、初代のフィーバークイーンの後、何回もリメイクされて、ことごとく糞台。本当にどうしようもねぇな、このメーカーは。株価の凋落にも見事に表れているよ。全然、わかってねぇ。

まあ、スペックの再現は困難ではあるか。でも、元のスペックはかなり辛いんだから、もう少しやりようがあると思うんだけどなあ。それ以前に、演出なんかが全然駄目なんだけどね。

まず、通常時の回転。音楽に合わせてきっちり止まれよ。保留玉で早く止まる必要はねぇの。変なところで止まるから、音楽が切れて、すげー気持ち悪い。この時点で、動画を見て糞台と確信した。

そして、相も変わらず、余計な演出をくっつける頭の悪さ。開発者の頭をカチ割って中身を見てみたい。予告演出とか、昔のクイーンが好きな奴に、そんな阿呆なもの、受けると思ってんの?

選択で昔のモードにできるとか聞いたが、選択できる、では駄目なんだよ。隣の台から余計な音がしたりするだろ?全台同じじゃないと意味がねぇんだって。

メーカーのクイーンのページを一瞬見たが、即閉じた。目が汚れる。だから詳しく知らんけど、半コマ戻りの時はプルプル震えるんだろうな、こら?ま、どうでもいいか、こんな産業廃棄物。

ったく、俺に開発させろ。いいもの作ってやるから。売れるかどうかは知らんw。もう、昔からの連中、とっくに足を洗ってしまっていたりするだろうし、今更、懐かしいと思って打つ奴は少ないかもね。

ただ、もうクイーンは作るな。それだけだ。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP