目先だけでも、変わって

名機復刻?、の続き。

でも、こうやって、ART一辺倒の流れに一石を投じてくれるのは非常に嬉しいね。今後ARTは島をどんどん削られるだろうから、こういう台が割って入ってくれるといい。

でさあ、この流れを受けて、沖スロの方にも参入して、ちょっとは変わった機種、入れてくれないかなあ。ハナハナのあの配列、飽きたんだけど。折角参入してくれた北電子には悪いけど、マハロ、ほとんどハナハナと変わらねーんだもの。

もっとさ、既存の配列をぶち壊すようなもの、作ってくれよ。なんなら、ジャグでも構わんからさ。ついでに、下皿直しておいて。マハロの下皿、コインががんがん飛び出すから。手で押さえてないと落ちるんだよね。

ま、スロなんざどうせやることは毎日同じなんだけど、新しい機種があれば、目先だけでも少しは楽しく打てるような気がするんだよなあ。

以上、思い出話を絡めて長々と書いて来た。多分、糞餓鬼、いや、若者には、わけがわからん言葉の羅列かも知れんね。逆に、俺にとっては、今の機種のゾーンがどうとか全くわからんし、お互い様よ。

最後、ブログの方には以前載せたけど、リンクを。これ見て、懐かしんでくれ。しかし、それにしても、この動画、素晴らしい。本当に、無茶苦茶うまいぜ。

こんなレベルだったら当時は食う台に全く苦労しなかっただろうな。ビタビタやっているだけで楽しく金が転がり込んできた時代。別に懐古主義ってわけじゃないが、それにしても、今のスロット、つまらん。これ、俺だけかなあ?

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP