テクノコーシンの思い出

ラスター倒産、の続き。

「スターゲートX」で攻略騒ぎも起きたな。一定のリズムで打っていればコイン持ちが爆発的に上がる、とかだったっけ?マイナー機種だし、使ったことはないな。

「ナイトバーズ」「男の浪漫」「月夜の鷹姫」あたりは多少見かけたな。「デジタルカウボーイ」は裏物を少しだけ触ったことがある。「神輿」は店が仕込むと5万枚出る、スロット史上最高機械割りとの噂もある台。

「ガンダム」という大型版権を獲得しながら素晴らしい糞台を作って大コケしたり、マイナーメーカーで大して売れていない割りに、何かと話題が多かった。

「トリプルクラウンA-30」は沖縄でも多少見かけた。本家のトリプルクラウンとはいろいろ違っていた気がする。人気はなかったw。

5号機になってからも個性的な台を作っていたような。「メガラニカ」「ドリームJラッシュ」「満福箱」「メガミリオネア」とか。話題だけはあったか。見たこともないけどw。他の機種はp-w・・・で好きに探してくれw。

意欲作を作ってくるメーカーではあったので、倒産は多少残念な気もしなくはないかもしれない。いや、そんなに思い入れがあるわけでもないからさw。別に、この世からスロメーカーなんて全て消えてなくなってくれて構わないのでw。

今回の規則改正で、スロメーカーには冬の時代がやってくるだろうな。ARTも、以前のものに戻るわけだから、しょぼい出玉感は拭い去れない。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP