ラスター倒産

スロネタも多少は書くか。一応、ストックはしてあるので。あ?金になるネタじゃねぇぜ?そんな拝金主義者はとっとと帰んな!塩撒いとけ!

大体よ、ここ、コラムだからな。必勝とか攻略とか、書いてないだろ?そういうのはそっち読め!・・・お~、いかんいかん、ここ「でちゃう!」の解析情報とかを読めって意味な?勘違いすんなよ?後は動画でも見てりゃ勝てるよ、多分w。

最近のパチ関係のニュースで思ったことでも書いて行こうかな、と思って。これで当面だらだらやるよw。仕事にろくに行ってないから、書く日記もないしさw。

ちょっと前だが、スロの会社、ラスターが破産したんだってな。この名前は馴染みが薄いか。興進産業とか、テクノコーシンって言った方がわかりやすい人が多いかも。

3号機までだと、「デートライン」シリーズが有名だね。まあ、あの時代の話、当然裏物で、「デートライン銀河II」なんてのは良く名前を聞いた。貯金方式で、かなり派手に吐き出したとか。俺自身は打ったことはないが。

4号機で多少打ったな。「ヒートウェバー」は、ハズシのライン限定が難しいが、効果は結構あって、割りも甘かったので、そこそこ世話になった。

かなり打ったのは「マグニチュード」「温泉天国」。前者の方が特に甘く、ハズシの効果が高いので、多分1でもプラスになるレベルだった。解析値はなかったので不明。ただ、それなりにこれで稼げてはいたから、甘いことは間違いない。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP