稼動を減らす?

なるべく、書きたい、の続き。

舐め腐ってるw?だけどよ、世の中何でも、顧客が偉いと思ってんじゃねぇよ、って話だ。最近のモンスタークレーマー、コンビニ土下座のあれな、あんな風に勘違いした蛆虫が湧くのは、この風潮のせいだぜ?

お客様は神様、って、行き過ぎなんだよ。商売する方にもプライドはあって良い。客を選ぶ権利はあるんだから。頑固親父のラーメン屋みたいなのでも、構わんと思うよ。

客だってよ、使えない店だな、と思ったら、今後二度と使わなきゃいいだけの話だ。今じゃネットがあるんだから、悪評はすぐに広がる。後は淘汰されるだけだ。

ま、普段会社の下っ端でこき使われてストレスが溜まっている奴が、こんなモンスタークレーマーになるんだろうな。弱い者たちが夕暮れ、さらに弱い者を叩く~、ってね。

また話が逸れたな。ただ、記事を書くのは、読者がいるとかいないとか、ニーズとかはあまり考えない。そりゃあね、たくさん読んで貰った方が良いのだろうが、書く理由はそこじゃない。

自分自身、書きたいことがたくさんあるから、それを吐き出しているだけ。酒飲んで管巻いて金貰えるんだし、いいだろ、ってところ。ま、さすがにこんな記事では大して稼げてないからw、安心してくれ。

何より、スロばっかり打つのは苦痛なので。あんな臭い所で一日中単純作業をやるぐらいなら、大して金にならなくても、こちらで記事を書く方が遥かに楽しい。

ってことで、今年の目標は、稼動を減らして、記事を書く、って感じ?これ以上稼動減らしていいのか、ってところだな。ま、本職の仕事も、気が向いたら、やるよ。いつ気が向くかは、わからんw。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする