セール中

以前、キングハナハナ・シミュレーション(スマホからは20130727)って記事を書いたことがある。ドラス、って会社からパチスロのアプリが出ていて、それをダウンロードしてやってみた。

一応、この業界でライターをやっているわけで、メインで打つハナハナぐらいはしっかり調べようか、ってことで。リーチ目なんかもこれで試してみた。多分、リール制御なんかは実機と同じではないかと思われる。

オートプレイでデータを溜め込むこともできるんで、それで調べたのがリンクの記事。ハナハナは解析が出ないからね。ベルの設定差による回転数はどんなもんか、とか。それがわからないと機械割りも正確には出ないので。

さて、以前はこのアプリ、500円以上したと思うが、今は期間限定で100円のようだ。キンハナのアプリの更新通知が来ていて、それを見て気付いた。

アプリは他に、サンサン、キング、ドラゴン、クイーン、他に、スーパーシオやオアシス、2027などがある。ハナハナ系は、小役確率がそれぞれで違うから、ドラゴンやクイーンでもデータ取り、してみようかな。

ってことで、ドラゴンとクイーンを落としてみた。今までもこのアプリはあったんだけど、500円だと、ちょっと考えるよねw。100円なら、ま、出してもいっか、って感じ。

リーチ目調べにも良いだろう。シミュレーションのデータ取りは、気が向いたらそのうちやるよ。本当は2027、音楽が良いので、落としてみようと思ったのだが、俺のスマホは古いので容量が足りず、駄目だった。

ほら、諸君、ハナ大好きだろ。いい機会だから、全機種落としておけ。で、実機をパチ屋で打ちながら、スマホでもこれをやれw。二刀流だなw。そこまでやるなら、俺も敬意を払ってやろう。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする