エアーフェスタ

前の続き。

基地に到着。今日は特別に一般開放されているわけだが、おかしなところに客が迷い込まないよう、行ける範囲は制限されている。そりゃ、基地だからな、何かを企む野郎も紛れ込んでくるだろうし、そこはしっかり見張っているようだ。

制服の自衛官はきまってるね。こういうのに来る女性客なんかには3倍増しで格好良く見えるから、男の自衛官はガールハントがしやすいとか、噂で聞いた。まあ、女だけでなく、敵機も狩ってくれよなw。

来た記念にTシャツを買う。限定とか煽られて、ついついw。ま、沖縄は気候的にTシャツはたくさんあって困るものではないし、イベントや旅行の時は買うのもいいと思うね。

ただ、俺は丸首が嫌いなんだよね。喉元に布が接触するのが気になる。よって、Vネックがいいんだけど、こういう記念Tシャツの場合、Vネックは人気がないから、置いていないことが多いのが残念だ。

仕方ないので丸首を買うのだが、後で襟の部分を無理矢理伸ばしているw。そうすることで多少は着やすくなるね。この意見に賛同してくれる人はほとんどいないのだが、俺がおかしいのかねw?

アトラクションはいろいろあるのだが、基本は子供向けかな。消防車で射的をやったり、スタンプラリーや花電車。警備犬の訓練は見たかったのだが、時間が合わなくて見られず。

出店もそれなりにあるのだが、どこも大行列。これならもっと増やしてもいいのに、と思った。酒は売っていないね。広島焼きとケバブが特に人気だったようだ。出店は外部委託とのこと。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP