葉っぱのみ青

旧コラム

12月2日火曜。朝から仕事。俺が打ったキンハナ、昨日不発だったんで、据え狙いで行こうかな。今日はデモ画面にずれはない。なら、これで合っているか?

キンハナ

G3980 B14 R8 -234

S=336-8 LR=6:2 BF=2

左に寄っているのが怪しいなw。昨日は右だったが。で、だらだらしているうちに、上げ候補のキンハナ、トリプルが出始めた。そもそも、あんまり据え置かない店だからな、上げで正解だったか。多分、上げても4だけど。

待っていても空きそうもない感じだったし、空いたところで4に飛びつくのも、ね。ってことで、撤収。

12月3日水曜。朝から仕事。キンハナが本命かな。が、先客に取られた。よって、ニューキンの上げ狙いで。

ニューキン

G3262 B7 R12 -868

S=168-7 LR=6:6

以前、くだらない歌詞(スマホでは20141108)をつけたら、ニューキンではバケばっかり引くようになったw。祟りだな。この日初めて、葉っぱだけが青く光る演出を見たが、きゅいん装置、しっかり鳴りやがった。

きゅいん装置は、どうも接続によるみたいだな。鳴るタイミングが遅い台もあるし、普段鳴らないくせに、プレミアの時だけ鳴るとか、ってのもある。この日の台は通常時も鳴っていたのだが、この演出でも鳴った。台次第だね。

店をうろうろすると、右下がりの白花白、の目が。どうせスイカこぼしと思ったら、ビッグだった。よって、写真撮らず。その直後、もう1台拾った。ビッグ。さらに、キンハナの本命が、ある程度持って帰って空いた。移動。ラッキーだねw。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました