アウトレットモール

旧コラム

前の続き。

アウトレットで服を買うな、とあるぞw?大丈夫かよ、アパレルで働いてんじゃねの、君らw。ま、いいや、もう買って来ちまったものはしゃーない。それに、店をたくさん見て回るなら、こういう風に店舗が並んでいる方が楽だしね。

ってことで、この豊崎のあしびなーで、いろいろな店舗を周って選んでもらい、上下に靴を買う。まあ、自分では確かに選ばないであろうデザインのものだなw。俺のセンスがおかしいのかねぇw?まあ、自信はない。

その後、帰って来て、お礼ということで、こいつらを焼肉に連れて行く。那覇でも指折りの高級店だなw。その割りには値段がかからなかった方か。遠慮、って言葉を知っていたのかなw?

で、いつも通り、はしご。ペンギンのいるバーに行って、行きつけの居酒屋に行って、最後、バーでダーツ。ダーツって、何で的に当たっても刺さらないことがあるんかね?弾かれて落ちたりする。それが腹立たしい。

人のを見ていると、スピードの問題じゃない気がする。放物線でも全く外さない奴もいるし。謎。まあ、上達する気は全くないからw、いっか。

泥酔してこういうの、やるもんじゃねぇわ。罰ゲームで一気すると、さらに酔いが回って、さらにまた負ける。また飲む、ってループになるからなw。俺は飲んでくっちゃべっている方が面白い。

11月26日水曜。前日の最後の方は、あまり記憶はないw。グロッキー、なのに、この日も酒を飲む。何して過ごしていたかは覚えていない。無為に過ごしていたことは間違いないな。

11月27日木曜。いくら寝ても眠いなw。仕事には行かず、記事書き。前回最後に仕事行ったの、いつだっけ?ま、いっか、記事書きの方が面白いからね。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました