会場、ぐだぐだ

成田山、の続き。

食い物屋も行列。ビールは売っていたけど、簡易トイレも少なくて行列になっているし、沖縄もさすがにこの時期は暑い、ってことはないから、そんなにビールを飲みたくもない。

開演が近付くにつれて芝生もかなり混んで来て、足も伸ばせない。こんなに混雑するとは予想外だね。で、開演したのはいいんだけど、1時間は売れない地元の歌手のライブなのなw。

司会進行もね、もうぐだぐだw。高校生の歌手だか知らんけど、こいつのプロフィールだけで10分近くしゃべってんじゃねぇぞ、糞がw。司会のババアがラジオのDJ気分で長々と話すことw。歌も案の定、聞くに耐えない。

メインがこの後だからね、我慢して聞いてたんだけど、皆耐えられなくなったのか、どんどん人が減っていくw。そりゃそうよ、はっきり言って、うんこw。

中城城の城壁をスクリーンのように使って、そこに様々な映像を映すんだけど、ライブ中とか、これが全然役に立ってねぇのよ。ずーっと単調な映像のループ。音響もいまいち。これを1時間だぜw。ちょっとした拷問に近い。

皆白けているから、曲が終わっても、全然拍手もしない。その癖、一丁前に、ライブの動画、写真撮影は禁止です、とかw。そんなレベルの歌手じゃねぇだろ、てめぇらw。

ああ、そうか、こんなぐだぐだ映像をユーチューブで流されたら悪評が立つもんなw。その為の撮影禁止か。その後、レーザーショー。音楽に合わせて夜空にレーザーを照射する。

まあ、これ自体はまあまあ綺麗ではあるが、これ単独ではちょっとな。映像の、あくまで補助的な演出のもので。つーか、ライブ中にもこれ使えば良かったのに。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする