ミニミニ動物園

プロジェクションマッピングへ、の続き。

4人もいたのに、二日酔いで全然食えず。もっと体調を整えて来るべきだったな。これくらいの量、一人で食う奴もいるってのによ。勿体無い話だ。場所柄米兵も多いと思うんだが、あいつらが本気出したらやばいんじゃねぇかな?

その後、砂辺海岸を散歩。晴れていて波も穏やかだな。ここでは、冬場サーフィンをやっていることが多いのだが、この波じゃ無理か。まだ11月、沖縄では秋口程度だしね。

プロジェクションマッピングは18時からなんで、それまで観光しよう、ということで。コザの方にあるミニミニ動物園へ。ここは本来、卵屋。それを使った洋菓子なんかも豊富で人気。その併設として動物園がある。

ミニとは言うけど、結構大きい。しかも、無料。定番の、象、ライオン、キリンなんかはいないけど、それなりに種類はいて、結構面白いね。駐車場の辺りにはミニ豚、っても全然ミニじゃないんだけどw、これが喧嘩してたw。

近くにいたロバは、何か嫌なことでもあったのか、厩舎の隅で頭を角に向けて、こちらの方を見やしない。何でいじけてんだ、こいつw。人間ならば、部屋の隅で体育座りしているようなもんだw。

全体的には、亀、兎、鶏なんかが多いかな。ダチョウ、馬、牛、猿、アルマジロ、蛇、フェレット、結構種類は豊富。無料でこれだけ見られるんだから、十分。日曜ってこともあって、かなり親子連れが来ていたね。

コザ辺りに住んでいる人からすれば、お手軽に行けて楽しめて、ケーキやシュークリームなどを食べてゆっくりできるところだし、いいと思うよ。卵屋なのにこんな集客方法があるんだな、と感心した。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする