琉球独立とか、一部の気違いだけ

旧コラム

売名行為を許すな!、の続き。

琉球独立を掲げているのは、出馬表明を売名行為に使っている、こんな糞野郎どもなんだ、と、土人マスゴミ自ら、全国に発信すべきだろうが。出馬表明は大きく、撤退報道は小さく、都合の良いことやってんじゃねぇぞ?あ?

出馬断念会見を派手に開かせて、「供託金が払えません・・・」とか「選挙に供託金があるとは知らなかった」とか「選挙に供託金が必要なのは日本帝国の琉球独立を防ぐ陰謀である」とか、薄ら寒いギャグを全国に披露させろよw。

野々村にも負けないレベルのエンターテイメントを、やらせろw。それぐらいしか、沖縄の低レベルなマスゴミが全国のお茶の間に提供できるネタなんざ、ねぇんだからw。

多分、「支持が集まらなかった」ってもっともらしいことも言うだろうが、それはそれで、「沖縄の人間は独立とか誰も思ってないんだな」って全国に示せるしよ。ああ、そうか、沖縄の低能マスゴミ、それはひた隠したいからなwww。

琉球独立を掲げているのは、こんなくるくるパーなんだ、ってことよw。そして、それを沖縄のマスゴミは報道しない、こういう姿勢、ってこと。

俺も、こんなサイトのこんな隅の方、全く力はないが、これを全国発信して広めて行きたいところだねw。草の根的に、頑張っていきますか。

琉球独立とか言っている連中、今後もこうやって売名行為を繰り返しそうだしなw。皆、注視してくれ。そして、見つけたら、徹底的に叩け。まあ、中国の離間工作もあるしね、気をつけないと、な。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました