売名行為を許すな!

前の続き。

得票できたら返って来る金なんだから、300万、借金してでも作って来いよ、おい、聞いてるか、屑w?銀行だって、念願の独立だ、後押しで貸してくれるんじゃねぇのw?

ふざけて書いているように思われるかもしれないが、まじで許されないことなんだよ、これ。出馬表明の会見をして売名をしておきながら、供託金を1円も払わず、選挙前に撤退、これは選挙制度の侮辱だ。

供託金の意義、わかっているか?選挙における売名、相手の妨害の為の立候補、こういうものを防ぐために、選挙に出る以上、その覚悟を示す、そういう金だ。

選挙報道の際には中立が必要だから、どんな泡沫候補でも必ず名前は記事になる。~は独自の選挙戦を展開しています、ってやつよ。政見放送とかもあるし、だから選挙では売名が出来る。ならば、それなりの金を払え、ということ。

オウムも幸福の科学も、又吉イエスも、羽柴秀吉も、その他多くの泡沫候補も、これは守って、供託金は納めている。これすらやらない奴が、出馬表明だけで売名行為を行ったわけだ。マスゴミ連中も徹底して追及すべきことのはず。

本当に、ふざけてやがる。又吉イエス様を愚弄する行為だ。唯一神、今まで4000万、供託金で国庫に入れているんだぞ?それを、何だ、このゴミは、1円たりとも払わないとは!俺が神の代理で地獄の業火に投げ込んでやるわ!

沖縄の糞新聞にマスゴミ、こういうのは徹底的に晒し上げやがれ。琉球独立を掲げた出馬表明だけはでかでかと報道しているくせに、撤退報道は小さく、人の目に触れないように扱いやがって。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP